先日これから始まる「白井の家」の地鎮祭が執り行われました、
当日は朝から雨模様でテントを準備して臨みましたが、地鎮祭が始まる直前に雨が止んで
終わってから少し経ってまた雨が降り出しました。
きっとこの土地の神様が雨を止めてくれたのだと思います。
M様おめでとうございます。これから安全に工事を進めて参ります。
設計:出向井直也建築設計事務所